【整理収納サポート】”●【整理収納サポート】景色を変える!使えるお部屋にする!” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

先日、尊敬する大先輩、古堅純子さんのサポートに一緒に参加させてもらっている、枚方の高尾ひろみアドバイザーのアシストで京都へ伺ってきました。
image
(↓とても良いお天気で、電車からの景色も最高です♡)
image

とても頑張り屋さんのクライアント様。
一生懸命頑張られたそうでうが、1人ではもう限界と思い、高尾アドバイザーにご連絡があったそうです。
高尾アドバイザーが詳しく書いていますので、お読みくださいウインク

 

 

帰りにお客様より素敵なお心遣いを頂きました。

春らしい素敵な包装にご用意くださった気持ちが伝わります。

美味しく頂きました。ご馳走様でしたお願い

作業後に少し時間があったので、下鴨神社へお参りに行きました。

娘と友達の妊婦ママへお守り買って、高尾アドバイザーの真似をして、御神水も買いました。

 

そして最後、高尾アドバイザーが「お疲れ様~」と飲み物をおごってくれました♡乾いた喉が潤った~ラブラブ

ひろみちゃんご馳走様でしたお願い
今回も楽しくサポートさせて頂きました!
現場は出来る限り楽しく!をモットーに進めておりますウインク
私達アドバイザーが楽しい雰囲気で進めないと、お客様はしんどいですのでねキラキラ
image