”【お片づけ】エリア分けする!子供部屋” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

今回も中村ナオミアドバイザーのアシストでリピーター様のお宅の整理収納サポートをさせていただきました(休憩中の二人↓)

今回もママの潔さから「片づけて暮らしを快適にする!」という意気込みが伝わりました。

子どもさんのお部屋、押し入れ、寝室とサポートさせていただきましたが、大変身した子どもさんのお部屋を見た時の息子さんの顔が忘れられません♡
静かに喜ぶ姿が本当に可愛かったですラブ
すっきり片付いた自分のお部屋が嬉しかったのでしょうね。 
彼が居ない間に彼のモノは一つも捨てていません。
学校から帰ってきてからずっと新しく生まれ変わったお部屋にいましたよウインクキラキラ
中村アドバイザーが詳しく書いてくれていますので、ぜひお読みくださいクローバー