私はzoomを使う事が増えてきました。世の中もzoomを使っての講座や、セミナー、... | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はzoomを使う事が増えてきました。  世の中もzoomを使っての講座や、セミナー、繋がりが増えてきましたね(^^)  zoomをするのはPCが断然ラクです。  その時、目線の高さも大切ですね。  PCを少し高くすると画面写りも良いし、長時間も疲れにくい!  そこで、まゆしばのzoom時おススメグッズをご紹介します!  私はわざわざ買ったのではなく、小さな父と母の遺影を置いている、『無印良品 アクリル仕切棚・小 約幅26×奥行17.5×高さ10cm』をzoom時に移動して使っています。   2種類の高さを試しましたが、10センチの方(小)が使いやすかったです。  こちらは空間があるので、そこにペンケースを入れたり、時にはマグカップを入れたり、タイマーを入れたりして、使い道は無限大♪  かなりおススメです♡ あ、そうそう、滑り止めをした方が、よりおススメです!  まだまだ続くであろう自粛生活。  こんな時こそ  お家をくつろげる空間にして、心のモヤモヤを少しでも軽くしましょう!  分かりやすかったとご感想をいただきました 『整理収納アドバイザー2級認定講座』  リクエスト受付中です♡  ご都合の良いお日にちをご連絡くだされば 調整させていただきます(^^)  1回完結もできますが、  1回より、2回の方が楽だと思いますので ご都合のよい2日分のお日にちをご連絡ください(^^)!  zoomだと、全国の方からお受けできるので これはこれで、私には新たなチャレンジになって良かったです!  皆さまのリクエスト、お待ちしております♡    #片付け #整理収納アドバイザー #整理収納アドバイザー2級認定講師 #しばむらまゆみ #まゆしば #ルームスタイリストプロ #インテリアコーディネーター #ドリーミーライフ #家 #部屋 #自宅セミナー #収納 #西宮 #インテリア #心地よい暮らし #寄り添うお片付け #パワーのある家 #くつろげる家 #アクリル仕切棚 #断捨離 #癒し #豊かな時間 #zoomにおすすめグッズ #仕切り棚 #動線 #時短 #整理収納アドバイザー2級認定講座 #zoom #無印 #無印良品

しばむらまゆみ(まゆしば)|西宮|Dreamy life(@mayushiba2013)がシェアした投稿 -