NEW プロフィール写真 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

 

西宮*芦屋*神戸を中心に、お片づけとルームスタイリングで今を素敵に生きるお手伝い!
心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

Dreamy life!=素敵な生活をしてほしい!
Dreamy life!=素敵な人生を送ってほしい!
お片づけとルームスタイリングで人生を輝かせましょう♡

 

こんにちは(*^▽^*)

 

花整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&ルームスタイリスト認定講師
花インテリアコーディネーター
花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。

 

 先日、プロ三人のお力をかりて(洋服選びも入れると四人です→前回の記事をご覧ください)

新しいプロフィール写真を撮っていただきました。

 

6年前くらいに撮ったきりでしたので、そろそろ新しいプロフィール写真をとらなくちや(^^)と思っていたら、引き寄せました♡

 

 

プロフィール写真や名刺、さらにブログベッダー写真もずっとお願いしている大好きな五十嵐あきちゃん☆☆
あきちゃんのファンは沢山で、私もその一人です。
愛のある写真やカッコいい写真、なんでもござれのあきちゃん!
今回も安心してお任せしましたよ♡

 

今回はそのあきちゃんの撮影+ヘアー&メイク、リフトアップも撮影前にしていただけるという、夢のようなプランを見つけました♡

 

メイクは、お会いしたことがなかったのですが、他の方のブログやFBで見ていて
「いつかこの方にメイクをしていただきたいな」と思っていた南部明日香さん☆☆
自分メイクではなく、プロにメイクして頂いてプロフィール写真を撮ってみたかったので、今回は本当にラッキーでした!(^^)!

南部さんはお会いするなり、素敵オーラが凄くて一瞬でファンになってしまいました~♡♡もちろんお肌もツヤッツヤ♡

明るくて気遣いがあって、それでいて実力者!そして何より褒め上手!

褒めちぎってくださる言葉が、作った言葉ではなく心から思って言ってくださっているのが伝わって、この方は本当に心が広くて人の良いところを瞬時に見つけられる人なんだと尊敬してしまいました♡

メイクの前はさとう式リンパを実践されている香園信子さん☆☆にリフトアップをしていただきました。

優しく撫でるだけで重力に任せてたるんだ顔がアップしていてびっくりしました!

そして何といっても香園さんの年齢を聞いてびっくりするお肌!!!

20歳近く違う私より、ツヤッツヤでしわもなくて張りがありびっくりしました!
世の中には素敵な方が沢山いらっしゃるんですね~( *´艸`)

 

こんな素晴らしいお三方にみっちり時間をかけて撮っていただきました。

コロナの影響でキャンセルが沢山でたようで、私の後ろの方がいなかったので、ものすごく贅沢な時間をいただきました♡

 

素敵な写真だらけで、どれをお見せしようか悩みましたが、自分と家族の選んだショットをご紹介させてくださいね。

 

ザまゆしば!なものから意外な感じ!のものまで見て頂けると嬉しいです♡(ちょっと恥ずかしいですが( *´艸`))

 

ではどうぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 


さといあつこさん(前回のブログを見ていただけると嬉しいです)、五十嵐あきさん(フォト)、南部明日香さん(ヘアー&メイク)、香園信子さん(リフトアップ)達のお力を借りて新しいプロフィール写真ができました。

 

お力を貸していただきました皆さま、本当に素敵な写真ができました!
心からありがとうございました!

 

これからこれらの写真をちょこちょこ見かけると思います!
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

 

おまけ:五十嵐あきちゃんの撮影風景をちょっと横から撮ってみた(^^)

 

 

 

 

カッコいいですね♡

 

 

   
クローバー一緒にお片づけ(お片づけサポート作業)依頼&ご相談はこちらです☆☆
    image右矢印右矢印image

 

ヒマワリ整理収納アドバイザー2級認定講座の予定、詳細、お申し込みはこちらです☆☆
image image

ブーケ1ルームスタイリスト(2級,1級,プロ)講座の予定、詳細、お申込みはこちらです☆☆
image  image 
image

しっぽフリフリ自宅セミナーの予定、詳細、お申し込みはこちらです☆☆

image
片付けセミナー申込

なおみ*まゆみのお片付けガイド主催
子どもお片づけ教室
↓子どもお片付け教室の風景

image