”自宅セミナーが素敵すぎました♡” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

西宮*芦屋*神戸を中心に、お片づけとルームスタイリングで今を素敵に生きるお手伝い!
心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

Dreamy life!=素敵な生活をしてほしい!
Dreamy life!=素敵な人生を送ってほしい!
お片づけとルームスタイリングで人生を輝かせましょう♡

 

こんにちは(*^▽^*)

 

花整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&ルームスタイリスト認定講師
花インテリアコーディネーター
花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。

 

嬉しいことに、先日の自宅セミナーに参加してくださった、整理収納アドバイザーさんとしても活躍中の吉永彩子さんがセミナーのことをブログに書いて下さいました♡


まゆしばの『ルームスタイリスト2級』も受けてくださった方で、とても学ぶ意欲のある方です!(^^)!

 

そんな吉永さんは色々な視点からセミナーを受けてくださったようでしたが、『沢山の気付きがあり増した』と言ってくださり、とても嬉しかったです。

気付きを自分のものにできるか否かは『すぐに行動に移すかどうか』なのでが、吉永さんは直ぐに行動されていて流石です(*^▽^*)

 

そんな行動力のある吉永さんの書いてくださったブログをリブログさせていただきます♡

 

吉永さん、ご参加いただき、そしてブログにご紹介いただきありがとうございました(*^▽^*)