”関西Jフレンズミーティング” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

西宮*芦屋*神戸を中心に、お片づけとお部屋づくりで今を素敵に生きるお手伝い!
心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

Dreamy life!=素敵な生活をしてほしい!
Dreamy life!=素敵な人生を送ってほしい!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

花整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&ルームスタイリスト認定講師
花インテリアコーディネーター
花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。


先日、関西の西宮で『企業内整理収納マネージャー』の講座を開催された古堅純子さん。


まゆしばもJフレンズに入らせていただいているので、微力ながら設営のお手伝いをさせていただきました(^^)


純子さんの熱いお話しはテキストからそれることも多々ありますが(純子さんの講座を受けたことがある方はわかりますよね(^^)♡)、なかなか聞けない貴重な現場話や、これから世の中で大切なことは何かという話を聞けることは『整理収納』に絡んだお仕事をする方にとってはプライスレス!


このお仕事で世の中を幸せにする!

みんなの幸せのため!

自分や家族の幸せのため!


この考え方が私は大好きです。


講座後に片付けでお部屋に入った時には皆さん「頭がぱんぱんです!」「すごく受けて良かったです!」とやりきった感でいっぱいでした(^^)!


おつかれさまでした!!


講座の後はなかなか集まれないので関西四国Jフレンズでミーティング。

関西四国の愛ある仲間とこれから動きだします。

純子さんがブログに挙げられていたのでリブログさせていただきました(^^)