のりちゃん | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは(*^▽^*)

Dreamy life!(素敵な生活!)

お片づけと模様替えで今を素敵に生きるお手伝い!心地よいお部屋づくりのお手伝い!

神戸芦屋西宮の整理収納アドバイザー、2級認定講座&ルームスタイリストプロ、2級認定講師のまゆしばことこと柴村真弓です。

{45CC9CB3-D797-4981-99F7-4876E151E563}

同級生のりちゃんへ・・・

みんなに愛されたのりちゃん。

面倒見のいいのりちゃん。

旦那さんととっても仲良しで見ているこちらが幸せな気分になる画像を沢山見せてくれたのりちゃん。

オシャレなのりちゃん。

前向きで明るいのりちゃん。

女性としてとっても素敵だったのりちゃん。

 

同窓会やばったりとかでたまにしか合わないけれど、のりちゃんの前向きに生きる頑張る姿は、勇気や希望や生きることへの感謝を教えてくれました。

 

姿はなくともみんなの心の中にのりちゃんはずっと生き続ける。

もちろん私の心の中にも。

 

でも・・・もっともっと話したかったよ。

 

のりちゃん・・・

無痛の世界でゆっくり休んでね。

ずっと忘れないからね。

空の上からみんなを笑顔で見守ってね。

 

 

とお

{6EA003DA-CE6E-4F24-A1AC-4A53E5DDA337}