【お片付けによるすごい変化】受講者さまの息子さんの変化がすごい! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。


Dreamy life


西宮の整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト1級


整理収納ママ まゆしばこと柴村真弓です。


今日は自宅セミナーを受講して下さり、今も継続中のくーちゃんさんから頂いた嬉しいメールをご紹介させて下さい。


以下ピンク文字がお片付けをこつこつ頑張っているくーちゃんさんからのメールです。





嬉しいことがありました!!!


うちの長男、声優希望のフリーターなんですが、不器用で進路がうまくいかず、そのためか家族と殆ど話さず家では殆ど自室!


でも、少しずつ片付けを始めてからはリビング率が高くなりました(*^▽^*)相変わらず喋りませんが・・・


後、お兄ちゃん、最近リビングに誰も居ないときにゴキブリのように現れ((笑))掃除をしてくれているようです(旦那目撃)


お風呂洗い、リビングの掃除機がけ。


先日は・・・・


何と言うことでしょう!!(笑)


ゴミ箱を洗い、炊飯器とポットを磨いてくれていました(*^▽^*)


とっても嬉しかったので外国風に喜びを表現しお礼を言ったらノーリアクションでしたが(笑)


とにかく嬉しいし不思議です。


片付けってすごい!(^^)!


長くなりすみません。

仕事の日は7時30分に出かけ19時頃に帰宅するのでフツーの

家事もおぼつかない日も多いですが、これからもコツコツやります!!!


私のモットーは「無理に捨てず、無理に取って置かず」です(笑)


でも、自然と少しずつモノが減ってきました(*^▽^*)


後、オーブントースターの所のビフォーアフターも送ります。


ではまた連絡させていただきます(*^▽^*)



と頂きました。お母さんのお片付けを頑張るすがたを見て、少しずつ居心地のよいリビングになっていくのを感じ、寄り付かなかった息子さんがリビングに居る時間が長くなる♡

更には自らリビングをピカピカに!!


まゆしば嬉しくてパソコンに向かって「いや~~素晴らしすぎる~~~!」と言ってしまいました( *´艸`)



家

くーちゃんさんも書いていたように、


お片付け効果はすごいんです!!


家に住む人みんなを幸せにするんです!


さー!あなたも、家族みんなの幸せのために、出来るところからお片付けをはじめませんか?


お片付けの仕方が分からなくてお困りの方、お片付けしてるのにすぐリバウンドしてしまう方!!


ぜひ下をクリックしてみて下さいね(*^▽^*)まゆしばがお役に立てると嬉しいです♪


□自宅セミナーのご案内・お申込み☆☆ 9月分追加しました!



□ お片付け作業のお申込みはこちら☆☆ 随時受付中!





□ 子ども向けセミナーのご案内・お申込み☆☆ 夏休み開催!


□ コラボお片付けお茶会のご案内・お申込み☆☆ 9月~10月の開催を予定しています!


ポチっと応援クリックをして頂けるととても励みになります♪
 クリック クリック

最後までお読みいただきありがとうございましたいぇ~い!