連絡係りお疲れさま会 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。

 

Dreamy life

 

 

整理収納ママことまゆしばです。

 

 

先日、イベントの連絡係三人で神戸の

トラットリアパパミラノこちら☆  

でお疲れさま会をしました。

 

 

{97E01839-D509-430E-9269-739436A9C66E:01}
 
{B02F9E9F-3AFD-4607-B0C1-EBD4FD225716:01}
 
{7703B205-1831-403C-94C6-09796957B6DD:01}

 

イベントスタッフみんなとのお疲れさま会は今月末にありますが、一足先に。

 

☆メール連絡係りのこはるママ→こはるママの収納らいふ  

 

☆入金確認係りの片山アドバイザー→お片付けで幸せ効果

 

私は電話受付係りでした。

 

それぞれ、緊張感のある数ヶ月でしたが無事終わりホッとしました。

 

こはるママも片山アドバイザーも本当によく頑張ってくれました♡頭が下がります。ありがとうございました。

 

食べ放題でしたが、なかなかそんなには食べられないものですね(笑)

 

でも景色もよく、何よりたくさん話せて楽しかったです。

仕事の話しから子育ての話まで…そろそろお時間です…と言われるまで、また話してしまいました(笑)

 

お酒も入らず私たちほんとよくしゃべります(≧∇≦)

 

男の人にはまず理解不能でしょうねー(笑)

 

 

 

 

 

  おしらせ
 

1DAY自宅セミナーのご案内>

 

 

家族がくつろげるお家作り コース    満員

宝石緑11月26日(水)  10時~12時  飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 リビング 子ども部屋)  3500円

 

 

スッキリ キッチンでハッピーな新年を迎えよう コース
宝石赤12月5日(金) 10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 キッチン)  3500円

 

 

女子力アップの整理収納術 コース  残席3

宝石ブルー12月14日(日)10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 クローゼット アクセサリー)  3500円

 

 

お片付けのモヤモヤ、今年のうちにさようなら コース

宝石紫12月17日(水)10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 

 

リクエストの多い場所) 3500円

 

お一人様大歓迎!!

お友達とも大歓迎!!

 

少人数制のセミナーですので、お気軽にいらして下さいね。

 

         お申し込みはこちらから→☆☆☆

メッセージ欄にお申し込みのコースとお日にちを必ずお書き下さい。

 

2日以内に返信させていただきます。

 

☆全てのコースは整理の基礎をお話してからのスタートになります。

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

応援クリックを頂けると更新の励みになります!宜しくお願い致します。

ポチ ⬇⬇


にほんブログ村