西口理恵子さんのお手伝い | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。

Dreamy life

整理収納ママことまゆしばですクローバー

 

先日、リクシル南港さんで「住まいるフェア」が開催されました。

 
 
{A1C9F275-79AF-4255-A3FA-B7C93C8A68EE:01}
 
 
その中で、西口理恵子さんの美人収納セミナーが4回開催されました!!
 
 
私は、たまたまのタイミングでその書籍販売のお手伝いに同行させていただくことになったのです。
 
 
 
これも何かのご縁ですよねクローバークローバークローバー
 
 
 
しっかり販売サポートさせていただきました。
 
 
お客様は用意した椅子では座りきれず、追加追加で会場は沢山の方が、うんうんと頷きながら聴いていました。
 
 
 
西口理恵子さんの「伝えるべきことはしっかり!」「その中でも笑いあり!」の素敵なセミナーに、終始感動していた私ですラブラブ!
 
 
 
{A51146F2-3CA9-4814-AD39-9FC79A4A27BC:01}
 
 
 
{F4DE0D52-B5A2-40AE-9253-55C72549A65E:01}

 
 
 
仕事の合間の休憩タイムにも、返信や、ブログ更新と時間の使い方も無駄のない西口さんグッド!グッド!
 
 
流石だなぁ~ラブラブ!と終始感動!
 
 
 
 
西口さん…オーラは芸能人でした目キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
歩く人、すれ違う人みんなが振り返るのですアップアップ
それも慣れている西口さん。笑顔でご挨拶ニコニコ
余裕~音譜
 
 
芸能人もこんな感じなのでしょうね、きっとべーっだ!
 
 
 
 
 
私は…後ろからちょこんとついて行く付き人でしたね(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
あの美貌とは裏腹にとってもとっても気さくで気の利く方合格合格合格
 
 
{4D01C86E-E979-430B-8EA9-41566F3A4A1E:01}
控え室でお昼ご飯。その前にパチリカメラ
 
 
 
お仕事では雲の上の方と思っていましたが、息子さんのお話をされている時は、普通のママで、とってもキュートでしたべーっだ!
 
 
 
贅沢にも一日ご一緒させていただくことが出来て、色々勉強になりましたグッド!グッド!グッド!
 
 
 
信念を持って突き進むグー
 
これが大切なんだと強く思った一日でした
ベルベルベル
 
 
 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

こちらダウンにも参加しています。

 

応援のクリックをして頂けると更新の励みになります虹宜しくお願いします虹




にほんブロ