お引越し後のK様のお宅アフター&パソコン | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはニコニコ


Dreamy life


整理収納ママことまゆしばですべーっだ!


昨日書きましたK様のお宅のアフター続きが

puti-momさんのブログに載っています音譜

力作のアフターですのでべーっだ!ぜひぜひお読み下さいニコニコ

⬇⬇⬇

☆puti-momのきままな整理収納


モニター様ではないので、写真は沢山載せられませんが、puti-momさんと頭を悩ませながら考えたかいがありましたニコニコ


生徒さんがバックヤードから使う道具を出してしまう!!が簡単に出来るよう、そしてワクワクするラブラブように仕上げましたべーっだ!


K様が喜んで下さったのが何より喜びですニコニコ



このお仕事をさせて頂けて感謝あじさい


人のご縁に感謝ですブーケ1




今日はパソコン教室あせる


眠気も吹き飛ぶくらい、操作の仕方を忘れていました汗汗


帰ったら復習です(笑)ショック!あせる


と言いつつ…にひひ

束の間の休憩。


キャラメルシフォンケーキとアイスコーヒーラブラブ
{11B23373-8CEA-48AD-B2B6-DB43C9F027A3:01}


ゆったりとした気持ちで、9月のセミナーやこれからの事を考えますキラキラキラキラキラキラ



今日も読んで頂きありがとうございました。


こちらダウンにも参加しています。

応援のクリックをして頂けると更新の励みになりますアップ



にほんブログ村