ビフォーアフターの続き | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは
整理収納ママことまゆしばですニコニコ


今日も暑かったですねショック!

私は今日は久しぶりに一日お家デイでした目


外で活動された方、本当にお疲れさまでした!体調崩されませんように、しっかり眠って下さいねクローバークローバークローバー


ところで、先日モニター様のS様邸に整理収納サービスに伺いましたべーっだ!



アシスタントでお手伝いしてくれたのは前回に引き続きなおこさんことなおっちさんです。


なおっちさんのブログはこちら☆☆



それではビフォーアフターレッツゴーですニコニコ


<廊下収納>

ビフォー
{E0740BE3-FFF5-41BB-9888-2B41E8122B13:01}


アフター
{BC263CF0-9E3B-45B8-B638-7559650AB234:01}

取り出しやすい上から二段目は、娘さんが読む科学などの雑誌です。


<押入れ>
ビフォー
{5FD0842F-5126-4D4E-91C5-C542FDFB6528:01}

アフター
{F21922CD-853E-4B33-846B-797CC2C83760:01}


<寝室ウォークインクローゼット>
ビフォー
{48DECAC1-6595-4D09-8193-E5B69FF6C420:01}


アフター
{2E5DA60B-EA7B-43A4-885A-E21F74624102:01}





ビフォー
{18BC05D9-1287-40E5-A4EE-3A5EA299BCDB:01}

右下には、写真は一段ですが、二段のボックスにアルバム、写真がたくさん。
お子さんの成長アルバムは押入れに移動しました。

アフター
{F318E21E-F7D3-43D5-BF0A-D31077262264:01}



ビフォーをとりそびれてしまった靴いれ。
今回棚板を増やしました音譜

{E8D8DCE9-9096-4068-99CD-F478FF4935BD:01}

スタートは上の木の二段ラックだけがこの場に置かれていました。

比較的靴の多いS様邸でしたので、この空間を利用して棚を置き、普段使いの靴を置きましたニコニコ


早速アルバムを見る息子さんラブラブ
{09570D56-4D5E-46FC-8A58-C1B1974747FC:01}


まだ作業は続きますが、色々な場所を整理収納させて頂いたS様に感想を頂きましたので、載せさせて頂きますニコニコ

リボンリボンリボン

片付けが出来ない事には、ずーっと悩み続けていました。
今回、アドバイザーの方に来て頂くのも正直迷いました。
自分の恥部をさらす気がしましたし、費用もお安くはありませんでしたし。。。
私の仕事デスク廻り→洗面所→キッチン→家全て を片付けて頂きました。
洗面所が使いやすく、じゃあキッチンも?!と思いお願いしました。
キッチンは劇的な変化が見られました。
アドバイザーの方も主婦なので、日々の作業がし易い方法を熟知しています。
なので、アドバイスが的確!!
無理なく片付ける習慣が付き、数ケ月たっても維持出来ています。
そして、思い切って家全般をお願いしました。
現在進行中ですが、楽しくて仕方がないです。
今まで片付け様と思っても一人では時間がかかり過ぎて、挫折しましたが、私も含めアドバイザーさんが2人来てくれると、大概の事が1日で終われます。
迷われた方は、是非お願いして欲しいです。
こんなに生活が変わるとは思いませんでした。


リボンリボンリボン

ありがたいお言葉ラブラブ

喜んで頂けて本当に嬉しいですラブラブ!



クライアント様(モニター様)の生活が楽になり、快適になる。
気持ちが楽になり、生活もポジティブになるグッド!

こうなって頂きたくて一緒に頑張らせて頂いていますべーっだ!



今回もモニター様、なおこさん、お疲れさまでしたクラッカー



モニター様希望で、押入れのふすまをとってしまってロールスクリーンにすることになりましたラブラブ!



出来上がりが今から楽しみですラブラブ!



今日も長いブログを読んで頂きありがとうございました目

感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1


こちらにも参加しています♪

見たよ~♪読んだよ~♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

                      ⬇⬇⬇

href="http://life.blogmura.com/shunou_advice/">にほんブログ村</a>