プロフィール写真撮影 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

流れ星

 

こんにちはあじさい

 

整理収納ママことまゆしばですべーっだ!
 
 
 
昨日は芦屋のAstyleのカメラマン、五十嵐さんに自宅でプロフィール写真を撮影して頂きましたカメラ
 
 
 
初対面でしたがとっても明るくて優しいオーラ、さらに褒め上手な五十嵐さんだったので、緊張しながらもなんとか撮影出来ました音譜
 
 
私はいつも子どもをパシャパシャ撮りますが、私自身を真剣に撮影してもらうことなど皆無なので、ほんとうにドキドキでしたあせる
 
 
 
遠くの山を見たり、我が家の洗濯物が揺れているのを見たりにひひ
 
 
あっ、写真をUPした際には「これ山や洗濯物見てる視線やわ~にひひ」という見方をすると面白いですねにひひ
 
 
 
本当に素敵に撮って頂いて感謝ですラブラブ
 
 
母の形見の指輪とネックレスをつけての撮影。母と一緒に写した気分です流れ星
 
 
 
{D49BB5E7-E7DD-474C-9757-D5E563620D6D:01}
 
 
五十嵐さんがブログを書いてくださいました。
 
 
 
 
五十嵐さんを紹介してくれたママ友のボディーアーティストシェリーさん
 
 
 
 
最近、女性がなりたい自分を目指し、きらきら輝きながら大活躍されている環境を目の当たりにすることが多く、私も頑張らなくちゃアップ
 
と素直に思いますニコニコ
 
 
 
この日の午後、小学校からの大親友Cちゃんともゆっくり会いましたラブラブ
美味しいお料理に楽しいおしゃべり。幸せですラブラブ
 
 
{91DF0C24-F4BD-4ED3-8ACB-21A5F5CE753C:01}
 
 
彼女もいるだけで幸せオーラが凄いので、私もハッッピーになります虹
 
 
生きていることに感謝!ご縁に感謝!
の一日となりましたベル
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございましたリボン
 
 
 
 
こちらにも参加しています♪
虹虹虹
見たよ~♪読んだよ~♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
⬇⬇⬇
 
href="http://life.blogmura.com/shunou_advice/">にほんブログ村</a>