五徳を洗いました | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

おはようございますクローバー
整理収納ママことまゆしばですべーっだ!

昨日の夜ご飯の食洗機行き食器が少なかったので、

五徳(3つ)


を食洗機に入れましたにひひ



{9E8B68E1-B559-4F7B-8A35-4F05DE464ED2:01}




この発想はどなたかが本かブログに…ガーンすみません、かなり前で忘れてしまいましたガックリ


細かい汚れは流石に擦らないととれませんが、熱湯消毒された感じですねニコニコ



これから食器が少ない時にちょこちょこ入れますアップアップ

ガスコンロのみなさん、ぜひお試し下さいべーっだ!

あっ、一応、洗っても大丈夫か取り扱い説明書をみて下さいね!

たぶんほとんどが大丈夫だと思いますがグッド!
ステンレスなどは、変色の可能性あり!ですのでショック!






あと、くれぐれも、熱湯消毒の感覚でお願いします。

こびり付き汚れは自分で洗いましょうねべーっだ!

ちょこちょこ洗っていると、大変な事にはなりませんので、ちょこちょこ洗いをぜひして下さいニコニコチョキ



では、今日も寒いですが、みなさんにとって素敵な一日になりますようにドキドキ

読んで頂きありがとうございました虹ぶーぶー