ウォールデコ、やっとできました♪♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは!

整理収納ママことまゆしばです音譜
 
 
昨日の午後は想い描いてはや半年位経った
 
壁に鳥を羽ばたかせるヒヨコ
 
計画を実行しましたラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ある時から、リビングルームのカーテン上が、横にとても長くてなんだか間の抜けた感じに感じていましたモグラ
 
 
時計を挟んで鳥が羽ばたく感じにしたいなぁ…音譜
 
と頭では思っていても、なかなか実際には探して探して、しっくりくる物がありませんでした。
 
 
そんな時、大好きなブロガーさん(メグさん)ブログで見つけましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
正に私の想い描いていた感じ‼
 
 
早速注文し、貼りました音譜
レイアウトも全て自分流にしたので、時間がかかりましたショック!
(時計が時間の経過を物語っていますね)
 
 
ずっと上を向いての作業。
首と肩がバキバキです汗汗汗
 
 
でも
 
でも
 
でも
 
 
できましたぁ~~~アップアップアップアップアップやりましたぁアップアップアップアップアップ
 
 
 
今日から更に家が大好きにグッド! べーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
ビフォー
 
 
{632631DB-930F-4E84-9F71-11834BBAF5A2:01}
 
 
 
 
アフターラブラブ
{30AD02B5-D073-4B3C-AB53-33039490353B:01}
 
今日も読んで頂き、ありがとうございました音譜音譜
 
 
 
サックスレッスン音譜復活しまして(受験まで暫くガマンでした)帰りにスタバでブログをべーっだ!
 
 
紙袋は子ども達へチョコチャンクスコーンのお土産ですニコニコ
 
 
 
{1426D13F-F96A-4733-A381-3426BE52084C:01}
 
 
みなさん、素敵な週末をお過ごしください
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ