フルーツハーブティー | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

 

こんにちはニコニコ

整理収納ママことまゆしばです音譜
 
今日は私のお気に入りのお茶をご紹介しますドキドキ
 
 
これは、大好きな従姉妹からプレゼントされて知りました^o^ラブラブ
 
 
その名も「果実園のフルーツハーブティー」いちごオレンジリンゴ
 
☆茶癒菜まんま☆(ちゃいなまんま)で検索すると出てきますビックリマーク
 
 
{F870D422-81B1-4006-99F2-A663E84ECA09:01}
 
 
このお茶、ドライフルーツが入っていて、
一緒に食べられるんですラブラブラブラブ
 
もちろん、お湯で蒸らすので、ドライフルーツは柔らかいフルーツになりますべーっだ!
 
しかも、結構入っているので食べ応えがあります音譜
 
{13BE432A-F34A-466F-B945-111A32435B71:01}
 
 
おまけに美容に良いビタミンCいっぱいのローズヒップとハイビスカスがベースになったお茶で、とにかく美味しいんですラブラブ!
 
 
{A6D2E01F-DA99-40BA-B3D9-2355C82854BA:01}
 
やるべき事を終わらせて、なんにもせずにのーんびりタイム音譜音譜
 
子どもと話しながらフルーツを食べたりお茶を飲んだり。
 
至福の時ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
毎日ガブガブは飲めませんが、たまに極上リラックスタイムに飲んでいますラブラブ
 
お友達が来た時に出しても喜ばれますニコニコ
 
 
みなさんはどんなリラックスタイムをお過ごしですか目
 
 
今日もとっても寒いです。
 
風邪など引きませんように虹
 
温かい飲み物で身体の中からポカポカにして下さいねコーヒーお茶
 
それでは、今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブ!