明日のあなた | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

金曜日にTVで放送してたよね

すずめの戸締り

このシーンがじんわり来る

 

 

 

 

今はどんなに悲しくてもね

⚫︎⚫︎⚫︎ちゃんはこの先ちゃんと

🟨🟨🟨になる

 

 

だから心配しないで

未来なんか怖くない‼️

 

あなたはこれからも誰かを

大好きになるし

あなたを大好きになってくれる

誰かとも沢山出会う

 

今は 真っ暗闇に

思えるかもしれないけれど

いつか必ず 朝はくる

 

あなたは光の中で🟨🟨🟨になっていく

必ずそうなるの

それはちゃんと決まっていることなの

 

 

 

お姉ちゃんは誰?

 

 

私?

 

 

わたしは ⚫︎⚫︎⚫︎ちゃんの明日

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました✨