なんとか | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

今日のTikTokも途中から

おかしくなって

音声が入ってなかった




送信する前に聞いた時は

聴けたのに 何故だ⁉️







お決まりパターンの

話さなくてもいい内容だったのか?

私は違う気がした





パソコンが故障した件




コーチングセッションや

zoom用として使ってた相棒

力尽きたんやな

色々負荷かけてしまったもんな

やっぱりアカンくなった😭




残すは

メインデータを保管している

リビングにあるパソコン

パソコンモニターが40型TVだから

画面がデカ過ぎてカメラ位置難しい




パソコンの仕組み上

テレビ以外のモニターは無理だし

いつもの角部屋はTVが無い

つまり移動は無理







結局

試行錯誤してこの型になった








何故か

zoomバックぼかしも対応不可で

あーあ が連発するが







コーチングセッションは

ベストな状態で望みたい








新しい事をしようと決めたら何かある

これって 今までのパターンや

投影(ネガティブな記憶に結びつけてやがる)

なんかわからんけど







私の潜在意識が

危険⚠️だと認識して

ブレーキかけてるとしか思えん







なんか、試されてるな









外側の奴らは

⚫︎小さいTVを買うか

⚫︎パソコンを買うか

⚫︎壊れたタブレット式パソコンを

修理に出すか




私の愛車 12年になる

エアコン修理やら

他の部品も修理対象で物入りやのにw







夫の稼ぎだけでは限界がきた









大切な物の順番を明確にしよう

まずは、優先順位だな










本日もありがとうございました✨