運動すると整う仕組み | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

朝☀️散歩してきた



めっちゃ久しぶりに歩いたら

整った✨






やっぱり運動だね





1人だから

たっぷりヒーリングもして

また解放された🌟🌟🌟





ACMもちょうど50日目

"私は神の愛❤️によって

       支えられています"




やっぱり最高最善😀

ぴったりだった🎵








かめちゃんの教えで

自分のメンタルを整える習慣

運動 である



理由は

マイナス感情も

体の反応つまりエネルギーだから

放出するのが効果的なんだって



運動しない人は

日常の不安、不満が常に渦巻いてて

ぐるぐる🌀しちゃうそうだ





だから経営者がメンタルを保つ為に

運動してる人が多いのは

そう言うことらしいよ。





習慣化させるコツは色々ある

今日はtiktokで話してみた😊




昨年  読んだ本です


これ良かったよ😊




おすすめしまーす❤️





本日もありがとうございました✨