願望実現講座 | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

昨日は、午前中ゆっくり過ごして

昼からパソコン💻






調子が落ち着いてきたから

良かったわ





前々から

シータヒーリング瞑想を使った

何が出来るのか?考えてたし

実際シータヒーリングを受けた





コーチングを兼ね備えた

シータヒーリング願望実現講座

あーこれやな😊ってなった









パソコン💻作業しなごら

これでいいかな?なんて

集中し過ぎたら

あれ?またハードル高い感じする







何事も10回やれば上手くのに

なんか、失敗😞するの怖いのか??

承認欲求からか?

特別感が強いからかな?




そんな事を思ってた

フッと上がってきた

かめちゃんYouTube観てたら



こじらせパターン

繋がりブロック



酷いんだよなー…

そんなに一生懸命しなくても仲間だよ

落ち着いたら中級でも見直そと思う






でも資料作ってる時 


めっちゃ楽しいんよな✨


ゴール設定出来てるからかな。



やり過ぎかもしれん。

なんだかんだでガッツリ資料を作ってしまう






途中であれ?ってなったから

省いたワークもある

あれもこれも症候群🤭






仲間に確認したはずだ。

私らしく楽しい講座😀✨

目標はこれだ









後は説明と、進行と

シータヒーリングだな



ちょっと怖い😱

10段階中5ぐらい

安心感ワークしよ








無料🆓のExcelで作ったものの

ツールバーが全て英語

相変わらずわけわからん😆

まーなんとかできたし

LINE添付もできて

あとは明日 楽しむのみ✨






気がついたら

クリーニング屋さん閉まってる時間

集中力が半端ない

それだけ楽しいのだろうな





満足度調査というのか

アンケート内容も考えた



初めてっていろんなマイナス感情湧くな

チャレンジするって

それだけ凄い事やねんなー

めちゃくちゃ勉強になるわ







喜んでくれるといいなー✨

講座前に

五行の祈りを唱えよう🙏






あなたは何を恐れているのですか?

落ち着けわたし。😆








本日もありがとうございました✨