嫌われてると思い込んでる | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

今日は相互コーチングの日でした



1人で考えてた時

涙なんか出なかったんだ。


元々産まれたことのトラウマがあるから

そっちだと思ってたんだけど






誕生日ケーキ事件を思い出したら

話してる最中にポロポロって

泣けてきた

そうか 

メンタルブロックだったんだと

気付いたよ





感情麻痺だから

マイナス感情を感じきれてない事も

ちゃんと認識した。





過去の感情解放案件🫨










コーチの優しい眼差しと

あったかい共感力のお陰で

終始穏やかに話せて

エゴにも支配されることもなく

冷静に俯瞰しながら

考えてみたらまた母だった






まだ許せてないんだな私







夫に話してみたら

まゆみちゃん

それ全員から否定されてない?

お母さんだけちゃうやん





あーーー😩確かに





そう、私が捉えてるんだと

わかった



やっぱり思っていたより

根深いやーwww






シータで取り除いたはずなんだけど

自分を受け入れない

受け入れる事に抵抗がありそうな

受け入れないメリットがあるのか?

過去生にも何かありそうだ








夜中に目が覚めてブログ書いてる

核に触れると

やっぱりこんな事になる







夫が来年は

家の誕生日🎂ケーキ買ってやる

嫌ってぐらい

腹一杯好きなだけ食べなー😊

って言うから

ヘンゼルとグレーテル思い出して

爆笑したわ🤣


もう喧嘩する両親もいない

いらん事言うな!って

私のせいにする兄も居ない

過去の私と 今の私は違う




過去に囚われ過ぎて

見えなくなってるな




産まれてきた私を否定してたのは

過去の私。





相手の勝手な捉え方を

間にうけちゃった






誰が悪い訳じゃない

たまたま  魔が悪かった







私は愛されてる存在だ

シータヒーリングで

書き換えして少し休むとするか







本日もありがとうございました✨