乗り物はお好きですか? | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

 

こんばんは ( *´艸`)

 

 

以前のブログで書いた通り 

先日新車が届きました

 

RAV4です
 

image

 

想像以上に大きくなりました

 

 

 

事前相談はありましたが

結局 自分の好きな様に

内部仕様もchangeしたみたい

 

本人はとても喜んでいます♡

 

 

 

私は・・・

新車特有の匂いにゲロー

 

 

調子が悪いので 

ドライブにも行けてませんが

ゆったりしててよさげでした

 

 

 

一太はこの車には乗れないので可哀そう

 

 

変わりに用意していた物が

こちら

 

下矢印

 

随分昔に一目ぼれして購入した

ピンクハート犬用クッションピンクハート

 

真ん中で犬が休むと

具になってHOTDOGになるという

 

とてつもなく可愛いクッションキューン

 

なのに・・・

 

一太は怖がって乗りませんガーン爆笑

 

 

 

 

眠らせておくのも勿体ないので

 

結局 私の座布団になりました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じ乗り物(敷物かぁ)でも

エライ違いですね💦

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました

 

 

 

 

今日のねぎらい

・体調万全じゃないけど散歩も行って偉いね

・ご飯も作って偉いね

・今日も気づきがあった事に気付いていいね