こんばんはお月様星

蓼科旅行へ行った時に、

陶仙房さんで作った陶芸の作品。

息子と娘の作ったお茶碗が届きましたニコニコ



早速使いたいビックリマークと、
ごはんをよそってしまったので…
ごはんが入った写真爆笑

右のブルーグリーンが娘の作品。

左が息子の作品です


娘のお茶碗はまぁるく小さめで可愛いドキドキ

息子のお茶碗は口が広がって、
大きめのお茶碗。
沢山食べる息子にぴったりですニコニコ


とーっても上手に出来ましたアップアップアップ


待ちに待ったお茶碗が届き、
とっても嬉しそうな息子と娘爆笑音譜


ろくろを回している2人の様子は、

蓼科旅行ブログの②で紹介していますウインク

是非ご覧下さいビックリマーク





この度も最後までお読み下さり、
どうもありがとうございましたニコニコ音譜