病院 | Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

キャバリアのクッキーくん&しふぉんちゃん&ティラミスちゃんの日記です。

今日は朝から3キャバさんチックン(注射)DAY
混合ワクチン7種打ってきました。
フィラリアのお薬も貰いましたよ〜

体重… 
クッキー 5.45kg また痩せてる。
ドッグフード変えてからうまく体重管理が出来なくなってるなぁー💦クッキーは元々太りにくてMAXでも6.5kgしかいった事ない。前のフードの時は6kg台だったのになぁ〜。

{9AD934EB-AB95-4B4A-BE42-0CF2EDA0CCC5}



しふぉん 5.65kg この方もまた減ってる💦
子宮蓄膿症手術した後から太りすぎない様にと考えてたらこの結果😱しふぉんのMAX体重が数年前7kg。あの時はムッチリだった。どすこいしふぉんの名がついたくらいだし(^^;;
とりあえず6kgまで戻すのが目標。

{02408EBB-25DD-4E14-9BBD-7B6304C0AF9C}



ティラミス 6.5kg 
この子のみ増えてる。でも12月よりは少ないティラミスは1月に避妊手術したからか少しおちりがぷにっとしだしたけど、数年前のMAX体重に比べたら1キロは少ないからなぁー。
MAX体重の時の方が痩せてみえるのは何故か(^^;;

ドッグフード、量増やすとうんちょ緩くなるし少ないと体重減るし難しいなぁ〜💦

{2EEC1FDC-F9F8-4F44-967B-22E1E30ECB91}