今年もあと少し | Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

キャバリアのクッキーくん&しふぉんちゃん&ティラミスちゃんの日記です。

もう少しで2016年もおわりですね〜(o^^o)

12月仕事で忙しい時期を過ごしております(^^;;早く受付終わって欲しい。

年賀状、住所知ってる方には送らせていただきますね(o^^o)

今年は私が13年振りにフルタイムで働くようになり、くっしぃてぃ〜には長い時間のお留守番をお願いしたり、夫婦一緒の休みも少なくなりキャバ活も中々出来ない一年でした(^^;;

来年はもう少しくっしぃてぃ〜達といろんな場所お出かけしたいなぁー(*^^*)