ドッグフード | Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

Sweets Wan's ☆くっしぃてぃ~の生活

キャバリアのクッキーくん&しふぉんちゃん&ティラミスちゃんの日記です。

10月初旬、今まで食べてたドッグフードが製造終了になった事に気づく😱

クッキーがアレルギー持ちなんでドッグフードはアレルケア用を食べさせてます。三匹一緒に🙂

メーカーのHP見ると新しいの二種類あるからそちらに切り替えて下さいって書いてありました。

しかし、材料見るとどちらもクッキーダメじゃん💦

すぐに新しいフードを探し、少しずつ試してく事1ヶ月半。
もうすぐ今までのフードなくなるから完全に切り替えなんだけど、クッキーの調子は良さそうです。

秋は涙やけがひどくてクチャいのにいつもよりキレイです(*^^*)
{7B9F928D-BF74-4005-9CBB-F77E5FDC56A2}


昨日↑

10月⬇︎

{16F52583-67FE-43AB-887E-F059F6115854}


今年の2月⬇︎

{A0B20E54-C27F-4218-B77F-3396E22C4568}