335(トレトレチンクエ) | 名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG

335(トレトレチンクエ)

アロハ~!

サンタさんに、シャネルのハートバニティをおねだりしているマユミシュランです♡

池下駅にある335でランチ。

{E589C7A4-4CC3-47D1-9284-D6731FF178F8:01}
バイクとは程遠い印象のスタッフさんたちでしたが、ディスプレイなのか?

そういえば、この前行ったビストロダイアにもあった!流行り⁉︎

{B5457D56-F799-46BA-A5D9-A61475869793:01}

{0D030A6A-8964-4047-BE94-7F54D7FE84A9:01}

落ち着いた店内。
奥にはカウンター席。

{F0A7089F-1F81-4A93-848D-6DDE7460A810:01}

前菜と自家製フォカッチャ。

フォカッチャ美味しいのにおかわり自由!
もちろん100回しましたよん♫

{981BD8BE-0E04-4AD2-815B-B1C20F3616B9:01}
とにかく生ハムごり押しだけあって美味しいけれど、パスタの味は普通かな。

{5BA0BFEA-749E-40EB-834A-4020C2B279CD:01}
チーズケーキは、チーズそのものな感じ。

調味料もすべて手作り、素材にもかなりこだわっているようです。

お昼時は、もう少し店内が明るい方がテーマに合う雰囲気を醸し出せるのでは。

○○ウォーカーで、○○社長がイチオシしていましたが、マユミシュラン的にはコスパが高いとは思えませんでした。

ここで一句

なんとなく
トレトレチンクエ
エロいよね