鬱花 | 名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG

鬱花

アロハ!

最近の憧れの人は西原理恵子、マユミシュランです!

緑区の隠れ家カフェ鬱花に行ってきました。
フラワーデザイン会社が運営しているそうです。

{4DAD944D-8F61-4D10-A6CC-2C6DF1717162:01}
鬱蒼としてるから鬱花なのかしら?

{F797C40D-0613-42D0-AA01-A3908C21684E:01}
店内はカウンターメイン

{79BB23C7-F6BA-4088-9B79-7F38E3F9C31C:01}
テラス席は予約必須!

{9A57867B-32B8-4A48-AD73-336CDB454E64:01}
春の御膳も予約必須!

{D9A1FF64-554A-48E3-BE22-C9B13AD104E7:01}
お店もお料理もフォトジェニック!
素材にもこだわっているようです。

干しエビとセロリの和え物が美味しかった!
菜の花と苺の白和えは、家でマネしたいかも?

野菜が新鮮で食感がしっかりとあるので、案外お腹にたまります。

毎日このランチ食べたら美肌になれそうだわー✨

{3207429A-D64E-4B8E-9372-29595F6213A5:01}
このデザートがめちゃうま!

アーモンドのアイスだそうですが、ラムの風味がしてオットナ~♡な感じ。

{CECE5068-299B-4E18-8805-29BE890C038D:01}
1番右の猫、マユミシュラン宅にもいます。

今回は仕事絡みだったので得意の早食いでしたが、次はテラス席でのんびりしたいにゃ~!


ここで一句

植物は
大好きだけど
虫がイヤ