突撃!!我が家の晩御飯
9月16日の晩御飯

ご飯

大根・ワカメ・豆腐の味噌汁

納豆

チキンとナスのオーブン焼き

きんぴらごぼう

肉じゃが
肉じゃがはもちろん昨日の残りです

チキンとナスは塩・コショウして
オーブンで焼いただけ

ちょっぴりヘルシーなメニューになりました

9月15日の晩御飯

ご飯

ナスと豆腐の味噌汁

納豆

肉じゃが

ほうれん草のお浸し
肉じゃがは私の好物

今回は子供の離乳食に取り分ける分があったので、
いつもと作り方を変えてみました

でも旦那は美味しいと言って食べてくれたので
これ、何に見えますか??
実はこれ、プリンなんです

北海道物産展で買ってきました

と~っても濃厚で
かといって甘すぎず
とっても美味しかったです


