柴と家族と私の気まぐれ日記σ(^◇^;)-TS3V0322.jpg
只今てくてく通勤なぅ

金環日食
見ましたか?

薄雲りのお陰で
欠けている太陽を
見る事が出来ましたドキドキ

画像は
息子からもらった東京近辺の
金環日食写真!!


肉眼では
金環日食は難しいですね!
(良い子はやらないよね!?)


さて
今日は娘っ子が振替休校

友達沢山と
遊ぶそうですドキドキ

日食見せるため
ムリクリに揺さぶり起こし
でも
ご機嫌は悪くないらしい!


楽しい1日になれば
それで良しドキドキ



母も頑張って
仕事してきます!!



あまりに鼻が痒く
くしゃみが止まらないので
アレルギール錠飲みました
(市販薬ですよ)


今日もアホ責任者に負けずに
頑張ってきます!!



少し暑くなってきた...

湿度高そうあせる



皆さんも
良い1日でありますようににひひ



あしからず....