前々から行きたかった千代田カントリークラブにおじゃましましたーウインクルンルン



GRAND PGMだけあって、
きれいで落ち着いた雰囲気ですキラキラ






2日間しっかり体を休めたので、

気合も体力も十分爆笑グー




前日はお友達を誘って、練習もいきました。




目標もって練習しなきゃと、

わかっちゃいるけど、打席に立つとなかなかアセアセ






話は元に戻って、

千代田カントリークラブでのゴルフは、

GW終盤の平日!!




お天気も良く、ゴルフ日和照れ







林間コースで比較的フラットと聞いていたけど、

レディースティーは距離が短いとのこと。





キャディさんにレギュラーを勧められたけど、

最近ドライバーが不調なので、

レディースティーからスタートすることにしました指差し




案の定、ドライバーは

ふわっとした弾道の高いスライスボールショボーン




自分の動画を確認すると、

インパクト時の右足のめくれが早そうなので、

正面でインパクトを迎えることを意識したら、

直りました!!




球筋が変わって、飛距離も20〜30ヤード伸びたみたいびっくりキューン





グリーンは難しく、ポテチグリーンでした。




パターは先日おじさまからいただいたものを使っていたけど、距離感も方向性もあわず、




ハーフで出番終了アセアセ

午後からは、従来の自分のパターにもどしましたキョロキョロ




そしたら、ロングパットが決まり、

バーディー1つGETひらめき気づきラブラブ




キャディさんも気さくなよい方で、

アドバイスも的確で、とっても落ち着いたゴルフができましたキラキラ




スコアはじゃんOK




午前中のパターがあえば、

90切りもできたのかなー、なんてあんぐり




欲ださず、またコツコツと練習して

近いうちにリベンジしたいと思いますおねがい



最後に、おいしかったエビフライハート






今日も一緒に楽しくまわってくれた母、

ありがとうニコニコ