ゴルフは人生そのもの。



最近の私のゴルフは特にパターがだめ悲しい



怖くて打てなくて、すべてショートします。





届かなきゃ入らないのに。


わかっちゃいるけど、打てない不安







その反面、母はいつも強気キョロキョロダッシュ



母の得意技は上りのロングパット!!



めっちゃ強気にドーンと打ちます。




ピンに当たらなかったら、グリーンから出るよあんぐり気づき




でもこれがピンに当たって、ガシャン、ドンで入るのです雷




これには毎回、お友達もキャディーさんもびっくりあんぐり笑い




あー、つよい!!

ってみんな言います。




でも入るのです。

人生そのもの。




母はここぞという時に、強気で立ち向かう性格ですびっくり




この日のゴルフもまさに、そんな背中を見せてくれましたラブラブ




風もなく春を感じる暖かさチューリップ






こだまゴルフクラブは、キャディー付に限り、

バーディーを取ると、ドリンク券や優待券がいただけまキラキラ




さらに、ハーフ1Hずつ、大塚製薬協賛でアミノバリューが1ケース(24本)いただけるホールもありますおねがい




この日の母は、あまり調子が良くなく、トップ気味。



なのに、アミノバリューがかかったホールのみ、

見事バーディー爆笑飛び出すハート




セカンドショットはトップ気味で、転がすゴルフ。

なのに、バンカーギリギリのところを通って、パーオンキラキラ




さらに、のぼりのロングパットを強気に決めて、ナイスバーディーハート





午後のアミノバリューホールも、大きなアリソンバンカーを、ギリギリのところで避けて、パーオン!!

(私はアリソンバンカーガーン



2ケース目、取りに行くよ!

意気揚々とグリーンに向かう母。



まさか、ここまでバーディーなんてとれないよねー

と思っていたら、



真横からのフックライン、ナイスイン指差し飛び出すハート




有言実行!!





一生懸命、パットのラインを読む母を初めて見ました笑い泣き




やる時はやる母なのです照れ飛び出すハート




まだまだ母から学ぶことがいっぱいありそうですウインク




改めて、ナイスバーディーハート



これからも強気な前のめりなゴルフを魅せてください指差し飛び出すハート



最後に、この日のスコア↓↓




パターが打てない私は、コーライグリーンに打ちのめされました〜ショボーンガーン