こんにちは~~(・ω・)ノ


むふ


むふふ


むふふのふ( ´艸`)


昨夜の騎士団戦でうれしい事がありました


なんと  目標の100人斬り 達成ーーーーー!!!


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆イェイツイェイツイェイツーーー!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドンドコドンドコドンドコドンドコ~~



やー、当分無理だと思ってました、ほんとは。


まぁ、今までチェイン稼ぎながら、アタッカー的な感じで、壁役もしてました


特に昼は壁役多くなりますよね~( ̄ー ̄)


だから、中途半端だったんです


ってか、自分、どっちにいったら分からなくて、ウロウロしてたのもあるんですがね(;^ω^A


昨夜は騎士団戦直前に創立者の前団長さんがサブ機(長くてごめんね)で所属してるんですが、鋭い指摘があったんですねー




中途半端( ´Д`)y━・~~    だ って 





よく見てるわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



だって、こんなんだったし( ;´Д`)

{68CFCB4B-F568-4DCC-93A0-3A71DD957D19:01}

{CB83A72D-10DC-49D8-8E5C-E38FF774224C:01}


かなり行き詰まり感、感じてましたよー(´・ω・`)



さすがだわー  ←精一杯褒めてます!☆-( ^-゚)v


それで、夜は参加数も多いんで、アタッカーに専念しました(*゚ー゚)ゞ



そしたら、


な、、な、、なーんと



{7AECD143-F98B-424B-BC34-68CA65267324:01}



初の撃破数100体超えーーーーo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o


わーーーわーわーーわーーーー


嬉しい!


わーーわーーわわーわわわわわわーーーー!!!


嬉しい!!ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


と、喜んでたら、


すかさず



城レベル30違うんだから     マイナス10  だって



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚チョットォーーーーーーーーーーーォ!!



どんだけ℃S(ドエスと読みますw)なんじゃい(・∀・)



で、お仲間にちょいパーティ見てもらったんですが、、、

昨夜までこれ
{39DDF2B4-C635-4FAC-BCBE-03E6C72B282E:01}



斬抜いて遠入れたら良いよーって



でもさ、遠が悲惨過ぎて、、、

{4D0C6933-888C-45B3-9B86-8DE0E66A1F9A:01}

こんなんだし、、、・°・(ノД`)・°・





アドリエンヌしか99になれないから、このひと育成するかなー

{D3F9A803-E739-461E-BAF7-90ABA2A2EB1B:01}



と、思ったが、昨日、オーダーきちんと使えなかったからお詫びで城に投資したせいで、ゴールド不足で最後まで育成出来なかった(;^ω^


まだローズの方がましかな?


ほんとはトルテを4凸出来たらいいと思うけど、、、(´・ω・`)

{D7A0CA5E-4458-4FF4-BF99-2CD8389C2979:01}



こんなんしてみました




どーでしょうかね?



お昼はどうかなぁ?


人が少ないから、壁役も必要になるでしょうし、CB役は揃うかなー?



なんか、いろいろ出来るようになったらいいと思うけど、良いのはCBも出来るアタッカーなんでしょうね!



今度のレコンキスタで来る、、、、のにもありましたよね


詳しくはKENAWAさんのブログのこちらを参照してくださいませ(ぶっ込みですが何か?)


ベルセルクがよいのかなー?



これってどーやって団内で担当決めるんだろ、、、??







まぁ、そこまで出来るか まるで自信ないところが私のたった一つの欠点なんですけどねぇー( ̄▽+ ̄*)



、、、、




嘘です(`・ω・´)ゞ



他にもたくさんあります



欠点だらけです!



唯一の取り柄は、好きなものにはハマル!!


これだけです( ̄∇ ̄+)




(´-`).。oO(最近、モチベ下がりそうだったけど、かなり盛り返してきたよ、オルサガ  ワッヒョイ





やる気出てきてよかったです( ̄▽ ̄)=3




それでは、またです