こんにちは


今度はオルサガです

1週間 団長を務めて参りました、私






その団長で遊んでたこと。

それは騎士団名で遊ぶ

その1          うずまき銀の三角

{4658D048-459B-45AB-8A70-EC98541025E0:01}


その2    うずまき R・origin   


画像撮ってませんでしたガーン
3日ほどやったのに、、、



この3      うずまき天然的眉美の生活

{D0E82C61-CB7A-4ADE-BC7F-D5EBBCBE8136:01}




その4       うずまき我らボケボケ集団

{A22973AB-A5C2-46B0-ADE4-DA230B3EC047:01}



その5    うずまきレイブンズネスト  漢字編

{C12FB20C-5283-4C3C-8361-A377ECCDC770:01}


その6   うずまきレイブンズネスト  平仮名編   れいゔんずねすと


{15033824-6F18-439F-9C11-0CAB85726F7D:01}




好評だったのは、上のその6の平仮名編でしたね



今のレイブンズの緩い感じが出てよいと言われましたてへぺろ

その3~5はあまりに不評で即座に変更に追い込まれましたガーン


あ、まだこれにも変えてました!

その7      うずまきツンデレ最高w

{21EF7910-6F4E-4684-ABB5-584E7EEE1C02:01}


楽しいのが1番だし



私のその日の心の雄叫びでございますが、、、グラサン





そして、最後の夜、、、


その8        うずまき  ワッショイまゆ祭


{CB68E379-3C46-4655-B44B-4B35501C2353:01}



ワッショイ祭でしたが、騎士団戦には負けちゃいました(・ω<) テヘペロ






そして、次の団長さん  miniさんへにバトン



もちろん 名前も置き土産してあげました!ニヤリ

{7E1DE1F8-063C-42E3-B6E5-373E390DB9AD:01}




しかし、今はセンスよい名前に変更
ラブラブ




{E315290E-5638-4987-8CD0-16C84E7433D4:01}



な、、なんて読むのか実は分からないんだけど( ̄∇ ̄+)



ミニレイブンズ  的な?ドイツ語?



センス良いと皆に喜ばれてます(・∀・)



センスなくてゴメンねぇーヾ(。`Д´。)ノ



そして、今、支店の方も遊びに来て、人数分が増えてきたら、なんか相手が可哀想なくらいにやられてんの、、、。゚(T^T)゚。

{EC3A0A63-736D-4A95-8A1D-3DE6F8AC9E0E:01}




まぁ、人数がきちんと揃うまでは みんなで各自試行錯誤しようということになって、特に縛りもなし(・∀・)







ということで  まだまだ騎士団は団員を募集中です!




{3E5C4C49-A3F2-4804-BE7E-812AFA009E1C:01}





夜の時間が23時からになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まゆめりと楽しくボケボケな騎士団戦やってみたい方、もしくは まゆめりのダメ加減を目にしたい方などなど どうぞ入団しましょう!



私のIDは

TeCswK2F




デス。エールで入団希望でもオッケー



遠慮せずどーぞーヽ(゜▽、゜)ノ




私が責任持って面倒みますから!





あ、そだ


イベントは無事終了


アドリエンヌは2泥で終わり

{D9FD24F4-5025-4FAF-BFA4-E62C3BBB2264:01}

あと騎士の記憶やBP薬やら、チケットに交換



まだチケットは回すの怖いので 放置です( ̄ー ̄)




それでは、またね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノバイ~