こんにちは~

オルサガ記事です


実は、前からずっと言いたかった事があったんですが、忙しくてついつい忘れてました


実は統一戦で取ったモーリスⅪ 



{020F864F-F798-4D19-97AD-79DA4195A916:01}


カテゴリ3だったので、モーリスⅪの1凸だったんですが・・・・

{BCC3B1DC-220A-410D-8DAA-3B5FF109B0C1:01}


なんか、間違って、交換でゲットした2凸させようと思った無凸のモーリスに1凸のモーリスを喰わせちゃったらしく・・・・


悲しい事に1凸のままになってしまいました(´_`。)


書いてしまうとただそれだけの話ですが・・・


すっごく悲しかった・・・・!!!o(;△;)o





オルサガあるあるでしょうか・・・?


誰かあるって言って・・・o(;△;)o



気を取り直して・・・・


ただいま、私、団長して頑張っているところを紹介しましょう!


まず、一番に騎士団戦に入って、初めの1チェインになる事!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気合いを入れまして~~~~


入りました~~~~~!



いよっしぃ~~~!( ̄▽+ ̄*)



{A615B270-2A33-4447-A63E-73D883084B1F:01}

ほほぅ、、、、これは・・・・(・∀・)

{C17A06D8-CA73-432A-B5D7-E70ECA24C1D1:01}



いやったぁーーー!


一番目ですっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






そして、今日も・・・・

{0E3EF797-CBBE-4E7B-A0FB-38948B9AD966:01}


おやびんより先に入ったぁーーーーー!


そう、いつも多分一番に入ってるのは、2番目になったおやびんさんでしょう・・・・


熾烈な戦いを繰り広げております・・・・( ̄▽+ ̄*)



さて、昼戦ですが・・・

{596B6566-951B-431A-8BA0-6B01A817FEAA:01}


相手さんも団員数は沢山いるのに、実際稼働してるのは、同じ暗いの数で、勝てました!

今日、新しく1名増えてたのが非常に嬉しい!!

もっと増えてないかなぁ。。。。


私は、なかなかスカウトできないんだけど、団員さんの中に上手な方がいるようなので、コツを聞いておかねば・・・・



それでは・・・・お花狩りに戻ります・・・・←飽き飽きしてきたが・・・もう1泥したいので



バイっす!