こんばんは。

とーとー5連休が終わってしまいました

運動会を挟んでだったので、3日間は息子と過ごして、、、

あまり自由も出来ず、、、


あまり遊べなかった、、、


けど、



からだの疲れは取れました(^-^)/



まぁ、また明日から通常なんで、また眠ーいと連発するかもです( ;´Д`)



で、久しぶりにパズドラ記事



まえから欲しかったシヴァドラゴンがまた売ってます


これは是非欲しいと思って、ダブりモンスターやら、いつかは使えると思って貯めていたモンスターを売り払い、シヴァドラゴンを買いましたよー!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



{996B0C6A-FD1F-46AE-8D11-5246E753FE58:01}



イエーイヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


{DA4D040C-3B89-4128-95DF-5438B2C886B1:01}



一気にレベル上げとスキル上げしました!


んで、フレ様のシヴァドラゴンを眺めたら、、、



、、、ん?



なんか違う??


{85DF28C1-581C-4A6E-AFE8-825F4DCCB4D9:01}



あっ、、!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




究極にしないといけなかった!!



{58B5A4BC-859C-42C6-933E-534879CEB0C3:01}



リヴァイブ??



テクニカルの後から追加されたダンジョンの、、、(´Д` )




や、、、やるか、、、



まーたく自信ないけど!やるか!



{B9E7C1B2-62A5-4FE2-B9EC-153EA483748E:01}

取りましたよ、、、



石で殴り倒しましたぜ、旦那、、、( ̄∇ ̄+)


え、、、?このままでは使えない?


{0E958B11-4ECB-4C62-92C5-CAB822036DE5:01}

また、ヴァルカンかぁ、、、



ヴァルカン二体いるんか、、、(´_`。)





石貯まってからするか、、、、





仕方ないので、無駄に究極してみました、、、

{F7D7D61D-58BE-4D6D-9D93-6AEE38204B88:01}

{2C44A6D6-344E-478D-9BD7-192646EA21B4:01}

{EB1E5D9D-6EB5-45AB-A758-169C3F41496B:01}




ははは




たまにしてるよ、パズドラ(´・Д・)」



降臨チャレンジ



何故か一個だけしたよ

{79552378-E0C6-4B9F-8A21-8FC237C07F3D:01}



他のは、、、考えるのめんどくさいから、、、またね( ;´Д`)




それではバイナラBYEBYE。.゚+:✿ \_ヾ(*´◡∩*)ポチッ