こんにちはー!


オルサガでぇーす


オルサガにちょい距離置こうかとも思った今回の放浪の旅、、、


逆にモチベ上がってるんですけど?!( ̄ー☆



でも、イベのポーカーはサッパリで、これはモチベ上がらない、、(´・ω・`)




クーチャンスすら出ない、、、



モチベ余りまくり(つД`)ノ





今の時期、アビ作ったり、BP回復薬も欲しいのにやっぱ、イベ優先ですよね、、、?



育成もしたいのに、、、




くそー、ジョーカー無駄に使うんじゃなかった、、、(つД`)ノ




気を取り直し、

実家でゴソゴソと過去の自分の所持品を漁っていたら、恥ずかしい過去がたくさん出まくる!




{368309A6-0F8D-40B4-8E03-A952BBBE84E0:01}

ブーメランアルノー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ではないけど、なぜかこんなの持ってる私って、、、(;^ω^A



故  沖田浩之 好きだったのよね、、


好きって言ったら、何故かみんなが切り取り写真を山程くれたのよね、、、(;^ω^A


みんなはトシちゃんとかマッチとかほとんどだったから、、、その余ったページと思われる(*´ェ`*)







そんで、その裏には懐かしのアイドル達が!!(σ・∀・)σ

{3AD1C742-B6D7-472B-9077-D24AF4C7455B:01}





うわー  宝の山やっ!ヽ(゜▽、゜)ノ






これは一気に使うより、小出しに使った方が有効なアビやな、、、←意味不明





話戻します←脱線しすぎでスマねー



もーちょいイベは頑張って、取り敢えず全てのキャラゲットして、館の鍵を6個は確保したいな、、、



BP回復薬も欲しいけど、、、



{4DEE5366-030F-4789-A388-12B0DE648DA3:01}

今、こんだけ、、、



統一戦はテキトーにして次に備えていくか、悩んだけど、やっぱ今、お世話になってるところでやってみようと思います



力になれるか分からないけど、頑張りたい(*゚ー゚)ゞ




そんで、昨夜の騎士団戦
{5934A818-84A6-4E55-B897-1C47CA4EC71C:01}



強襲やらがきまくり、ポイント結構出ました


これは、薬なしで 初だと思います!


ジャガーがうまく2回使えたv(^-^)v



そんで、今日の昼の騎士団戦

{8B576B60-CFAC-4FCC-88D3-BBED99DEA7C1:01}


コメント回復も使えないし、ジャガーも2回目使えず、、、こんだけでした(;^ω^A



あまり成長なしですな(><;)




キャラ入れ替えたら、いつの間にかシートが勝手に変更されてたり、やっぱりシートの場所は重要ですね



只今、デコイ 愛用中、、、



あと一昨日くらいに知ったこと、、、


{316A1C3B-7C74-4129-9C80-2AE0C540017D:01}


同じタクティクスを持つキャラを入れると、レベルが上がるんだね



知らなかった(;^ω^A



まだまだ知らないことがたくさんありそうです




それでは、また!



明日から仕事、頑張りまーす!(^-^)ノ~~