ハイエース タイヤ交換 | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。

 タイヤの スリップサインまで

もうすこしあるから 大丈夫だろうと

思っていたら 一本だけ ワイヤーが 

出そうだったので 今日 いつも行ってる

カーポートマルゼンに 行ってきました



今までは グッドイヤーを 履いていたが

今流行りの マッドタイヤが

気になっていたので YouTubeを

沢山見て 店で 現物を見て マッドタイヤに

決めましたニヤリ





正直な感想

出来上がって 乗ってみたら

少し 目線が 上がった


YouTubeで ハイエースの ディーゼルなら

音が 気にならないと 言っていたが

タイヤの種類で 違うかもしれないけど

結構 うるさい  あの人は きっと

メーカーの回し者か 耳が 壊れてる

スピードを あげれば あげるほど

うるさくなる あと 交差点で

ハンドル切りながら曲がるとうるさい


振動は 俺は 気になりません


乗り心地は ちょっとだけ 

柔らかくなった感触  

微妙に フワフワ感 ショボーン



グッドイヤーは 横が 膨らんでいるから

タイヤハウスから はみ出るけど


これは はみ出ないから

車検は 多分これで OKOK


このタイヤのメリットは

かっこいい     だけ


だから 次のタイヤ交換も

マッドタイヤに するグッ



忘れてた


値段は コミコミ 63,500円

グッドイヤーより 安い