(о´∀`о) | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。

  最近 だいぶ さぼり気味の ブログなので
まとめて  書きます爆笑

3月下旬に  会社で 焼肉パーティーが 
ありましたウインク


何でも頼んでいいと 言うので   なるべく 
高いものを 頼んで 食べて   最後のしめで
皆  ビビって 頼めなかった  やつ


シャトーブリアン 3800円 を  
3個 食べてやったぜ 口笛 
のん気に 写真撮っていたら   社長が

なっなんだそれ!    
シャトーブリアン??
社長もたべたことないのに!
と    叫んでたよ ニヤリ
  こんなに美味い牛肉は  初めてです
         まさに口の中で溶けてく  100点


4月上旬   
前々から  欲しい物がありまして  
  それは
 


半自動溶接機       マジ欲しい         
こういう時は
仕事で使うから
              コレ欲しいんだけど
と   言えば










ハイ  届きましたニヤリ
試しに肉薄のステンレスを 溶接したら
しっかりくっ付きましたニヤリ
これで 楽にピトンホルダーが作れるぜニヤリ
      もちろん仕事でも使ってるよ



ウキも  作りました









このウキは 途中ですが  4日かかりました滝汗
材料が 無くなったので 早く原田に行かなくては!



それで 最近また 会社内で 釣り熱が 再沸騰したみたいで    毎週  船釣りに  行ってます    俺は酔うので
絶対行きません えーん    勿論全額会社持ち

陸部隊も 金出すよと言うので  
3人で  GWに  新潟に 行く事にしました
ただ  予報は あまり良くありません  どうしよう

予算は  日帰りなのに 温泉旅館に 3人で 3日は
泊まれるぐらい    どうゃって使い切るか考え中ニヤリ