福山雅治 | MAYUMELODY♪のブログ

MAYUMELODY♪のブログ

⚈้̤͡ ˌ̫̮ ⚈้̤͡{HI ♡

マミーから福山雅治のライブのお誘いーウインク

彼が結婚した時に、ずっと
「福山ロス。」
と言ってたのよ笑い泣き

そして、今回。

「カッコイイうちに一目見ようと思ってラブ!!
と声を張って言ってきたのよね(笑)

そして、会場に入る前にお腹が減って手が震えてきたらしいので笑い泣き(笑)、カフェをすることにハート

ライブに行くお客さんで店がごった返していたのでフードコートへ。

私は
「好きなもの選んでーそれ食べるわーキラキラ
と言ったんだけど、マミーが手に持ってたのは、まさかのがっつり滝汗www
そして、ほとんど彼女が食べました照れ

本当、私より胃が強いわ真顔

生福山雅治、カッコよかったおねがい
小学生か中学生の時に桜坂を買った記憶があるウインクあまり曲を知らないけれど、それでも楽しかったラブラブラブ

マミーありがとうラブラブ

ライブ後は、しゃぶしゃぶ食べたい私vsガッツリ韓国料理のマミーで負けました笑い泣き

超チーズダッカルビ。締めのリゾットまで。
飲み物はいつものごとくコーラ。
私はウーロン茶ショック

キムパがどうしても食べたかったみたいだけど、メニューになくて、、、

「どうして、このお店はキムパがないの?ニコニコ
「ねぇ、韓国料理の代表ってキムパじゃないの?ニコニコ
とかずっと聞いてきましたw

いやぁ、楽しかったなぁウインクウインクウインクルンルンラブラブラブラブ