検査の結果 | mayumemo

mayumemo

ほんの備忘録
急に古い記事が投稿されても気にしないでね


頑張って飲んだ
で、最後時間なくて、あわてて血圧とめまいの薬飲んで病院行ったのに、診察入ったとかで、1時間以上待たされた

三度目だけど、何でこんなに痛いの?ってほど痛かった

結果は2020年に3ミリだったポリープが5ミリに
先生にも「微妙な大きさで、取っても取らなくても、1~2年後でも」って言われた

うーん、今取ってもまた3年くらいで検査だし
取らなきゃまた1~2年後に検査+手術だし
迷うところ

ただ、1つ安心したのは、1泊2日
点滴はあるけど、尿管も足のも使わないと
それならやってしまってもって感じかな

とにかく、色々と取り越し苦労だったことわかり、みんなにもお礼
5ミリくらいに収まってないかなぁが現実に