めまい、その後 | mayumemo

mayumemo

ほんの備忘録
急に古い記事が投稿されても気にしないでね

年末から続いてるめまい

原因は血圧ではなさそうだし、日に日に悪化してる感じもあったので、20日からの温泉はとうとうキャンセル


今までお父さんとyoにしか話してなかったけど、キャンセルにあたりyuにも話す


私抜きで行く事は全く頭にないようで、もちろん快く了承してくれたけど、このままではいずに絶対に主治医に相談した方がいいと


で、16日病院に電話してみると、耳鼻科、あるいは脳外科に行くのがいいと

それで急きょ病院を探し近くの耳鼻科へ


結局、耳鼻科での異状は見つからず

だけど、脳外科にかかるようなめまいの種類ではなさそう

薬を貰って帰宅

薬ももらったし、これなら温泉キャンセルしなくても良かったかもと思ったのも束の間

昨日今日とけっこう調子悪い


この感じだと、内視鏡検査をなるべく早くやりたいと思ったけど、日にちずらす事はできず


身体と相談しながら、検査の日を待つしかないみたい