My birthday ♡ | ~Hawaiiから まゆめぐり~

My birthday ♡

今年の誕生日は、コロナで自粛生活の中、
Lukeの怪我もだいぶ回復して、周りの人や健康、今ある環境に感謝でいっぱいだった1日💕

友達にオーダーしたハクレイを朝イチでピックアップしていい気をもらって1日スタート


Tiareの香りがいい匂い✨

自分の気分は自分であげるアップアップ

誕生日に唯一したかったことはQueens でサーフィン🏄‍♀️


アリアもストローラーに乗らなくなったからワゴンgetクラッカー

パーキングで箱を開けたら工具が必要なこと発覚!!

マイヤーは買出しに行ってるから、あたしと子供たちのみ、、


近くに停めてたローカルファミリーに助けてもらってなんとかできたひらめき電球

2人が乗ってもラクラク引っ張れる優れモノ✨



Lukeがまだいつもの場所を怖がったから、このピースプルな場所に陣取ったよ👍


テントも張って快適〜✨



海水がすごい透明度✨

アリアの影がくっきりラブラブアップアップ


砂浜と海水の境い目わかるかな?


子供たちを見てもらってサーフィンにも行けた🏄‍♀️

大好きなクイーンズサーファーたちにも会えた❤️




なんと言ってもこのサンセット😍
ピンクがずーっと続いてた❤️

ホテルの客室は❤️にライト付けてるよ💕

キャンドル買い忘れてABCストアでプルメリアのキャンドル買ってきてくれてケーキタイム🎂

子供達とだけだとなかなか自分がサーフィンできなかったから、家族みんなでテント張ってサーフィンしてのんびり1日過ごせたよ💕


コロナで制限もあってたくさんの人には感謝を伝えられなかったけど、最高にリラックスできた1日でした💕


みんないつもありがとう😊 


Love❤️