Ariaとゲップ | ~Hawaiiから まゆめぐり~

Ariaとゲップ

比較的よく寝てくれるAria💕

って言っても夜は1.5時間おき、ラッキーな時で3時間おきに起きるけど、

背中にスイッチがなくて、抱っこからベッドに置く時泣かないだけでもだいぶ助かる✨

ルークの時はずっとユラユラしてたもんな〜

でもおっぱいの後のゲップが苦手なアリア。
っていうか、ゲップさせるのが苦手なのはあたしにひひ

昨日の夜はおっぱい飲んだ後寝ちゃったから、そのまま寝かせたんだけど、その後うーうー言ってたから、そこからゲップさせて、おっぱい→💩→オムツ替え→ゲップなかなかしない→寝かせる→うーうー→ゲップなかなかしないのループへ〜

生まれてから今回で2回目かな。
全然寝れなかった〜💤

今日は午前中にしなきゃいけないこといっぱいだから、キッツいな〜

と思ったら、どっからそのおっさんみたいなゲップが出るんだって思うくらいのでっかいゲップして、スヤスヤ寝はじめた〜✨
{3EB0BAD9-F01B-4FC2-BD62-E7D61EF50531}
あーかわい💕

寝落ちする前ね、手をバタバタ動かして、なんか機嫌よくあーとか言ってたよ✨

眠たくてもやってけるのはこの癒しがあるからだよね〜❤️