夏のシアワセ♡ | ~Hawaiiから まゆめぐり~

夏のシアワセ♡

5時に仕事が終わったらダッシュで子供たちのお迎え🚙

5:30までにアイゼア、6時までにルーク⏳

一緒の所に通わせようとしたアイゼア$500くらい上がって2人で$2000超えるからこれも仕方ない〜

おうちに帰ったらやっとひと息音譜

この前までは庭でスケボーで遊んでたり、
{D17F3394-B119-4B89-98E7-084E02FCC7B4}

ベースボールや、
{9D5AD4FE-3346-490F-A6F4-E73A87D21648}

最近は土を掘り起こして、
{1630DCA8-C576-4DF7-A9DA-0EDCC46CBF92}

手押し車カート作っちゃったにひひ
{00CACFF0-BB51-47FC-9FE8-EE460A74FBBD}
がんばるグランパにひひチョキ

そんな様子を、まだ外が明るいうちに外のテーブルでゆっくり眺めるシアワセ♡
{1CD52564-AF30-4454-A9BB-3C6C5B18E8FF}

昨日は公園に行きたいってリクエストで、
スケボー持つルークとマイヤー。
{1BFA03DE-6294-44D0-A152-E05B1BD5835D}
アイゼアはあたしとマイヤーの両手を握って。
なんかね、こうやって歩いてるだけでじわじわシアワセ♡

公園ではマイヤーのスケボーにルーク乗っけてビュイーンアップ
{A2E699C2-AC06-4639-9647-AD96870E47D3}
公園にいたコも隣を一緒に走ったりして。
ルーク、こんな風に遊んでくれるダダのこと自慢だよねクラッカー

はい、今日は再びお庭で遊んで、
こちら泥だらけのアイゼアラブラブ
{175CE1E1-5B82-4D16-AFAE-EC7E5E0ED067}
男の子はこうやって遊ばないとね〜

もちろんお風呂に直行DASH!

その間にごはんを作り始めてくれてたマイヤー✨

夏は日が長くて暗くなるまで遊んだら20時とかあるくらい。

仕事終わってからのこの時間が、
暑さも落ち着いて、みんな解放されて緩やかで、
しみじみシアワセ♡