人前で泣いたのは数えるくらいしかないわたしですが、木曜日は上司の前で悔し涙
ボロボロ涙を流したわけではないけれど、つい泣いてしまいました
泣かれた方も困っただろうけど、あまりに悔しくて悔しくて。
上司はわたし以上に悔しくても、わたしの言葉をずっと聞いててくれました。
引きずるな、って言っときながら一番腹たってたのは上司でした
次回の会議は、お客様から司会進行は担当者にお願いする、と一言言ってもらえとの事でした。
役員がいるからいい格好したくて自ら司会したものの、グダグダの会議にしてしまった直属の上司。
それでも、無理矢理にわたしに司会させてほしいとは言えなかった上司とわたし。
支店長もびっくりしてました。
役員含め、誰もがわたしが司会進行すると思っていたから
上手くまとめられずに終わらせて、彼は満足できたのでしょうか。
役員の前で思うようにいい所見せる事ができたのでしょうか。
思うほど簡単な分野ではない、細かいっていうのを少しでもわかってくれればいいのですが、そんな事思うわけがなくて、わたしの担当分野は口説い、細かい、ってますます毛嫌いするのかしら
でも役員も支店長達もわかってくれてるし、わたしにはまだチャンスがある。
めげる事なく頑張ります
