事務仕事=座りっぱなし=腰痛あせる


ということで、今日はかなり腰が痛いです(>_<)



昔から腰が弱いので、ちょっと無理をすると痛みます。
あと、朝起きたらお腹が出てた日や、出張なんかでミョーにフカフカのベッドに寝た日の朝は、確実に腰が痛みます(笑)



今もあまりに痛いので、意味もなく歩いてみました。
近くに誰もいないし和室で仕事してるので、本当は寝転んでストレッチでもやればいいんでしょうけど、万が一誰か入ってきたらヤバい(@_@;)



歩いて少しは楽になったものの、またこうやって座れば痛む(T△T)


仕方ないですね・・・。


そういえば、夕べ4本仕立ての夢を見まして、どれも全力投球で行動したので朝から疲れてます。

どれもみんなリアルでした。


一番幸せだったのが、背の大きなイケメンとずっと手をつないで旅行した夢( ´艸`)ラブラブ


知らない人だったけど。
会ったことのない人だったけど。


なんだか幸せだった。
温かい手だった。


誰なんだろう。
不倫の彼ではなかったけど(笑)



あとは何故だか、いとこじゃなくハトコと中国に行ったし(゚Д゚≡゚Д゚)?


中国に着いて飛行機おりた瞬間、わたしの手を引っ張って猛ダッシュあせる

入国管理事務所みたいなところ行って、

『日本に出国許可証忘れてきました』

って日本語で訴える彼女。

出国許可証ってなんだ??しかも忘れて来たのに、よく日本から出れたもんだ、なんて冷静に聞いてる自分がいましたσ(・_・)



意味不明。


夢の中で猛ダッシュしたからなおさら疲れてるんですよね。



最近、眠れるようにはなっていますが、ほとんど夢を見ているし、見た夢の内容は全部覚えています。


眠り自体も浅いので、体の疲れが取れません(+_+)


眠れないのもツラいけど、夢を見て朝から疲れきってるのもツラい(笑)



寝酒や薬に頼らないようにしているのですが、はっきり言って疲れてます(´ヘ`;)



困ったもんだ。


それでも彼の腕の中だと、唯一安眠できるんですけどね(。-∀-)