更新しようと思いつつ遅くなりましたが、名古屋の出張、楽しみました。
手羽先、味噌カツ、きしめん食べたラブラブ!


接待してくれた名古屋○○の近藤さん、ありがとうございました(笑)
次回は接待しますのでべーっだ!


今回の出張はいわゆる直談判みたいな感じで、ちょうどわたし達は間に挟まれている立場。

どっちの言い分もわかるし辛い立場ですが、あまり深くは語りませんべーっだ!


今回は男性7人引き連れて(うち一人社員)出張してきました。


わが社の女性社員に出張ありませんから、女性社員と行く事ないですけどガーン

ま、それはどうでもいいとして。

男性の中に女一人、疲れないはずないし、気を使わないはずありません。

今回は珍しく同世代のお客様もいましたが、基本は自分の父親のような世代の方々と一緒ですから。


それでも、女性社員同士の送別会とかよりずっと楽です。


名古屋の夜、二次会、三次会は30代4人で行きましたが、さっぱりしました。

悪口、噂話がない、これが一番嬉しいラブラブ!


他人の事なんて、どうでもいいですもんガーン

だから何??って感じ。


仕事中とか飲んでる時にそこまで他人の事を観察できるくらいヒマなのか、とびっくりショック!


他人に興味がないし、余裕がないし、同じ仕事してる女性社員がいないから、悪口言い合うネタもないショック!


悪口言うよりは、素敵な女の人からキレイの秘訣一個でも聞いた方が得だしラブラブ!


唯一仲良しの女性社員さんの性格は男性です(笑)


・・・もしかしてわたしって自分で自分の事を一番好きだから、他人に興味がないのかしらショック!



とはいえ、男女問わずよく相談されます。

それはわたしが最終的には相手の考えを後押ししてるからだと思う。


恋愛とかも『●●(相談してる相手)が好きならそれでいいじゃん。ダメになるまで頑張ってよ』みたいな(笑)


好きならぶつかっていけばいいし、やりたいならやればいいじゃないですか( ´艸`)


その代わり後で『やっぱやめときゃよかった』って言うのは無し。


わたしももちろん全く後悔した事ないわけでないし、その時の判断が正しかったのか間違っていたのかって言われると疑問だけど、結果的には正しかったのではないかと。


だって今のわたし、幸せですもんニコニコ


仕事もプライベートも忙しいし、大変だし、苦しいことも辛いことも多々ありました(笑)


どん底まで落ちても、最終的には乗り越えてきました。


この間、人生最大のどん底まで落ちたから、今は最高の自分に向かって上昇中だと思ってますよ(*´∀`)♪



32年間、その時は31年だったけど生まれて初めて死を考えました。


生きている事に対しての辛さ、やりきれない思い。
こんな思いをするくらいなら、死んだ方がいいのではないかと。

眠れない食べれない、笑えない、でも仕事だけはどうにかこなさなければならないという現実。


あの頃のわたしは死んだようなものだったでしょうけど。


でも。
わたしの叔母がお互い家庭ある身で恋に落ち、成就できなかった二人が自ら命を経ち、どれだけ回りを悲しませ苦しませたか子供心にもわかっていたし、わたしが死んだからって実際には何の解決にもならない。


だったら、精一杯頑張って生きていこうと。


仕事も恋愛も遊びも、わたしにとっては欠かせないものです。


仕事だけ、ってのは嫌だし女に生まれたからにはキレイとかかわいいって言われた方が嬉しいし、楽しみたいアップ


今の自分は幸せだし、輝いていると思うべーっだ!


長い人生ですから、また何か問題が発生するでしょう。幸せがいつまでも続く方が怖い(笑)


でも、たとえどん底まで落ちてもまた、這い上がります。


何が言いたいか意味わからなくなってきましたけどあせる


何とりあえず寝ますか(笑)