朝から気になる音・・・。

同じ課の女性先輩が、爪を切る音むか

どうして会社で爪を切るのだろう??

しかも今は業務時間(笑)

汚い感じがするし、常識的に考えられないぎゃー!!

ありえない、ありえない、ありえない。

そういえば。土曜日の朝、ちょっとしたトラブルがあって、事務所に電話したのですが着信

その時、あるモノに詳しい専門職がいる事を期待して、電話しました。

残念ながらわたしは、それに詳しくなかったので・・・。

休日なので当番制、電話に出たのも聞き覚えがない声。

女の子『おはようございます。▲▲課の××ですが、今日の●●(わたしたちの職種)は誰ですか??』

男の子『僕です』

女の子『えっ、ごめんなさい、誰ですか??』

男の子『■■(名前)ですよ』

女の子『はーい、了解しましたー』

と電話を終わってしまった・・・(笑)

彼は全然詳しくないし、一緒にいた職場の人も違う人を求めていたので顔文字

ちなみに電話に出た同僚は、以前ちょっとした事があり、徹底的に嫌いになった人です。

結婚が決まった彼女がいるのにわたしの事を好きで、結婚してからもしつこく言い寄ってきた人。

そして、しばらくメールもしつこかった。

ご飯食べに行きましょうとか、いつ行けますかとか。

自分で飲んで、夜中の2時とかに数分おきに電話をよこし。

あの時はいろいろあって、眠れず食べられず、電話が鳴ると朝まで眠れず。

睡眠障害と、心の病気になりかかっていました。

わたしは一つも好きじゃないし、お応えする事もしなかったし。

あまりにしつこいので、

『電話やメールで眠れなくなるので、やめてほしい』

とメールしました。

そしたら、

『飲み過ぎなんじゃないですか。彼氏がいるなら飲みに出歩いてはダメなんじゃないですか』

ってメールをよこしてきた人。

アンタに関係ないよひぃー!!

それ以来、一つも口を聞いてないです。

わたし、イヤになれば徹底的どこまでも心底嫌いになります。

そこまで嫌いになる人は、あまりいません(笑)

嫌いなんだから、接点持つ必要もないし、接点持たなくても支障がありません。

わたしはそういう人ですよ一服

ただ、同じ課なので、課内の飲みとかは一緒になるのはしょうがないふきだしあせ2

近くに行かないですけどね。

わたしの心配するヒマあったら、自分の奥さんと子供の心配しろよ、って感じ。

アンタに心配される筋合いもないしプッ

朝から思い出して、勝手に気分を害しました(笑)

今日は上司達は会議です。

ということは、必然的にお留守番になります・・・。

勉強しようっと( ゚ ρ ゚ )ふーん     まゆ