ふう。

システムの業務終了準備に伴い、事務所内が慌ただしくなっております顔文字

わたしは全く関係ないんですが(笑)

毎日、『締め』業務がありますからねー。

それにしても。

昨日は車で約2時間の町??でキャンペーンしてきたわたしですが。

今年で4回目。

去年は行かなかったのですが、わたしは今年を含め3回行ってますニヒヒ

2年目の時。

とある人に、電話番号ならびにメルアドを聞かれております。

同系列会社の方。

あまりにメールがしつこいので無視してました(笑)

そんな彼から金曜日、

『僕は当日いないから、安心して来て』

とメールがひぃー!!

本当に心底、安心しました祝

出張研修行っても、キャンペーンに行っても、結構普通に電話番号とメルアドは聞かれます。

でも!!

そういう所(外部)で出会った、自分の好みじゃない方には、仕事用の番号とメルアド教えていますエヘ

好みじゃない人から来てもイヤな思いをするだけなので。

少しでもいいと思ったら、プライベート用携帯

休日に、イヤな人からメールが来るほどむかつく事はない。

かといって、拒否できないし、仕事用だったらまだ我慢できるエヘ

その代わり、わたしから聞くことはほとんど、全くと言っていいほどありません。

わたしから聞いた男性は何人いるんだろう??

ま、どうでもいいや(笑)

今後もイケメンかつ仕事のできる男性専門です一番

独身、既婚は問いません・・・一服

今日は雨降りです雨

憂鬱な気分です・・・。

こういう時こそ、ラブホ行って飲みながらゆっくりして、お風呂入って一緒に寝たいですね・・・。

人肌恋しい今日この頃。     まゆ